STORY CAMPAIGN

ストーリーをさらに
楽しもう

ストーリーを読みやすく
アップデート!

ストーリーを読みやすくアップデート!

①読み終わったストーリーをもとに次のストーリーがおすすめされるようになります!
②お気に入りのストーリーをコメント付きで設定でプロフィールに設定できるようになります!
また、フレンドのストーリー選択画面にあなたのお気に入りストーリーがおすすめとして表示されるようになります!

その他さまざまなアップデートを実施!ぜひストーリーをお楽しみください♪

全ユニットの
メインストーリーを解放!

全ユニットのメインストーリーを解放!

ユニットランクに応じたストーリー解放の制限がなくなり、初めてプロセカを遊ぶ方もすぐに全てのメインストーリーが読めるようになります♪

過去のイベントストーリーを
読んでも
クリスタルが
獲得できるように!

過去のイベントストーリーを読んでもクリスタルが獲得できるように!

既に開催が終了した過去のイベントストーリーも、初めて読むとクリスタルが獲得できるようになります。

  • スキップをせず読んだ場合に限ります。

  • イベント開催中にストーリーを最終話まで読んでクリスタルを獲得している場合は対象外となります。

メインストーリー&イベントストーリーを
YouTube、ニコニコ動画にて公開!

この機会にぜひ各ユニットのストーリーを読んでみてください♪

プロセカ公式Youtube

プロセカ推しストーリー
プレゼンキャンペーン

プロセカ推しストーリープレゼンキャンペーン

ストーリー機能更新に伴い、推しストーリープレゼンキャンペーンを開催!
自由に動画、静止画でイチオシのイベントストーリープレゼンを作成して、Twitterに投稿してみてくださいね!

紹介フレーム6種類を配信!

紹介フレーム6種類を配布します。ぜひご使用ください♪

  • 各種素材や楽曲などの使用時は、公式HP記載の二次創作ガイドラインをご確認ください。