NEWS

2020.4.14

事前登録開始延期に関するお知らせ

4月下旬に予定しておりました『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク』の事前登録開始を、このたび延期させていただくこととなりました。

事前登録開始に併せて、皆様にお楽しみいただくための生放送を含めた様々なコンテンツを準備しておりましたが、
新型コロナウイルス感染症拡大による「緊急事態宣言」を受け、キャストやスタッフをはじめとした関係各位の健康を考慮した結果、
予定している形式での実施は難しいと判断いたしました。

お待ちいただいていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。
開始時期につきましては、目途が立ち次第、公式Twitter等でお知らせいたします。
関連コンテンツにつきましても、なにかしらの形で皆様にお届けできるよう準備中です。

尚、開発は一切停止しておらず、在宅勤務体制に移行したものの、引き続きチーム一同一丸となって鋭意開発を進めております。
完成に近いパートもいくつかあるため、事前登録開始まで、皆様にはできる限りのゲーム最新情報(プレイ動画/システム紹介等)を公式Twitterからお届けする予定です。

引き続き、『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク』をよろしくお願いいたします。





プロジェクトセカイ開発チーム一同